にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

今週も終了❗

2023-02-03 22:57:24 | 日記
今日は出社したママちゃん〜
何かバタバタした1日でした💦
同じグループの人に頼まれた事も
対応したけど〜嫌な思いをする結果に😥
自分が担当した仕事は人に任せず
最後まで責任持ってもらいたいですね💦

帰宅して夕食を食べて〜
キャンディとスキンシップ🎶

毎日の癒やしがとても重要と感じます⤴️
キャンディ🍬ありがとうね❤

明日は〜土曜日❗
皆様〜手洗いうがい〜マスクに除菌を〜
忘れず〜ビタミンCも〜🍋
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅で良かったと思った日❗ | トップ | 場所を変えながら〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事