にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

急いで帰宅💦

2022-10-05 23:52:58 | 日記
今日は出社だったので〜
急いで帰宅しました💦
勿論、キャンディに早く会いたい🎶のは
間違いないけど〜

クッションでマッタリ中⤴️

椅子が届く予定だったのでね(笑)
届いてすぐに組立てて〜
完成したのはコチラ〜💺
お仕事で長時間座るので〜
しっかりしてるものを選びました😁
テーブルサイズからすると〜
この大きさが限界でしたが…😅
明日からの在宅が楽しみです❗

椅子の組立をしていたら〜
またキャリーに入ってしまった💦

カチャカチャうるさくしてゴメンね~
キャンディ🍬🙇🙇🙇

明日は〜木曜日❗
皆様〜手洗いうがい〜マスクに除菌を〜
忘れず〜ビタミンCも〜🍋
これからも頑張っていきまっしょい🎶

またまたニトリさんの商品にお世話になりました(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴソゴソ整理整頓❗ | トップ | 寒い〜😣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事