にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

久々のうきわ会❗

2023-04-15 23:57:00 | 日記
今日は諸事情で延期になっていた〜
うきわ会を我が家でしましたぁ⤴️

ローストビーフ🥩
ほうれん草のキッシュ🥬
タンドリーチキン🍗
色々と持ち寄って頂き〜
うきわ会スタートしましたぁ🤗

スリーショット📷パシャリ
久々なので話はつきないよね〜
お互いの近況や健康の話をしたり〜
今回はお墓の話も飛び出しましたよ(笑)
皆どこかしらの不調を抱えつつも
元気に会えて笑えて嬉しかったです🤗

キャンディとも触れ合ってくれましたよ🎶
だけど人見知りのうちの娘は…😅


お二人からちゅーるを頂きましたよ❗
途中でキャットタワーから降りてきたけど
トンネルに入って出てこなかったり💦

出てきても人見知りが発動して〜
お友達はキャンディと目線を合わせるのに
床に寝っ転がってくれてました💦

引っ越ししたお祝いに素敵なリースを
頂きましたぁ⤴️
本当は昨年末に会う予定だったので
その時に準備してくれていたとのこと〜
有名なお店Pas de Deuxのリース🎄

🎄時期がくるまでケースに入れたまま
飾らせてもらいますね❤
他にも🎁を頂いて〜
お二人ともありがとうございましたぁ🙇

楽しい時間はあっという間でしたね⤴️
雨の中きて頂き〜
楽しい時間のうきわ会を〜
ありがとうございました🙇またねん😊

明日は〜日曜日❗
皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定時ダッシュ💦 | トップ | 朝寝坊の日曜日❗ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うきわの「き」)
2023-04-16 17:13:13
昨夜はあまりの居心地の良さに長居してしまいました(>人<;) トレンディードラマにでてきそうな素敵なおウチ✨喋り倒してほんと楽しかったー🗣床の上の死体写真は怖かったけど...😱次回はキャンディとの距離が縮まりますよーに🐈‍⬛
返信する
Unknown (candyhappyhome)
2023-04-16 22:25:28
きねぇさん〜昨日はありがとうございました⤴️
とても楽しい時間でした😊
うねぇさんの行動にはアッパレでしたね(笑)
またキャンディに会いにきて下さいにゃ😸
猫カフェも行ってみてねん⤴️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事