にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

最強開運日❤

2023-08-04 23:59:00 | 日記
今日は最強開運日みたいですね⤴️
[大安][天赦日][一粒万倍日]
サマージャンボ発売最終日で〜
銀座チャンスセンターへ行きたかったけど
時間もなく会社近くの売り場で購入しました😆
毎年〜抽選日まで、当たると良いな〜と
考えるのが楽しいママちゃんです(笑)

キャンディは開運日も変わらず〜
キャットタワーでマッタリ中💤

週末は一緒にマッタリしようね🤗

明日は〜土曜日❗
皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラ~ンてなるよね(笑) | トップ | ちょこっと買い物へ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事