にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

キャンディのお誕生日会!

2016-10-16 20:08:00 | 日記
今日はお友達のけいちゃんがキャンディの1歳のお祝いに来てくれましたぁ\(^o^)/

私も同じ誕生日という事で~一緒にお祝いして頂きましたぁ⭐↓

お料理上手なけいちゃん、手作りのシフォンケーキ⭐↓

しっとりフワフワで上品な紅茶の香り~凄く美味しかったですぅ😋🍴💕

キャンディに素敵な誕生日プレゼントを頂きましたぁ⭐↓
大好きなちゅーるオヤツに新しい猫じゃらしも~🎶
早速、「ぽん!」をご馳走になったキャンディ!
物凄い勢いで食べておりましたぁ(笑)

そして、けいちゃんの旦那様からも素敵な猫じゃらしを頂きましたぁ⭐↓
今まで持っていない猫じゃらしでとても嬉しいです😌💓

ママちゃんにまで~素敵なプレゼントを頂きましたぁ\(^o^)/↓
可愛いにゃんこグラス🎶

けいちゃん、旦那様~キャンディ共々とても嬉しく感謝しております😌💓
本当にありがとうございましたm(__)m

本日の3枚⭐
けいちゃんに抱っこしてもらって~
ナデナデしてもらってるキャンディ⭐↓


頂いた猫じゃらしで遊ぶキャンディ⭐↓



とても楽しい誕生日会でしたぁo(^o^)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から布団で~! | トップ | チラ見キャンディ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (けいたん)
2016-10-16 20:24:08
わかわか、今日は美味しいチーズフォンデュ、ご馳走さまでした〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
キャンディ、ナデナデ出来て幸せ(°▽°)
随分長居しちゃったから、キャンディ疲れちゃったね(/ _ ; )大丈夫かな?
是非是非、またナナにも会いに来て下さい!
返信する
Re:楽しかったね! (candyhappyhome)
2016-10-16 20:34:30
けいちゃん、こちらこそケーキからプレゼントまで沢山のお気遣いありがとうございましたm(__)m
キャンディは疲れてないですよん!モリモリと夕飯を食べてます(笑)
成長したナナちゃんをナデナデ出来るの楽しみにしていまーす♪
今日はありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事