にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

挟まったんです💦

2022-04-22 22:39:30 | 日記
今日は出社だったママちゃん〜
そして帰宅🚃で扉に挟まった…



…👜…バッグ…👜…




周りの方々のご配慮で〜
駅員さんを呼びますよ的な〜
大事になりそうだったのですが💦
扉が閉まれば大丈夫です❗と〜
周りの方にお伝えして〜
扉が閉まった瞬間〜👜が出てきました❗
今後は🚃の扉には気を付けたいと
思います💦周りの方々には感謝です🙇

夕食後〜テーブル越しのキャンディ🍬

丸見えだけど〜
ちょっと隠れてるつもりかしら(笑)

明日は〜土曜日❗
皆様〜手洗いうがい〜マスクに除菌を
忘れず〜これからも〜頑張って
いきまっしょい🎶

🚃の扉には気を付けましょう🚪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も不安定なお天気☔☁ | トップ | 大衆居酒屋🏮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事