にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

ナナちゃん7歳のお誕生日おめでとう🎂

2023-03-25 23:58:00 | 日記
今日は黒猫ナナちゃんのお宅へお邪魔しました❗
ナナちゃん7歳のお誕生日会です🎂
お誕生日おめでとうございますぅ🎉

早速お出迎えしてくれましたぁ❤
可愛いお顔を沢山見せてくれましたぁ😸

料理上手なナナちゃんママの手料理🍴

生ハムと大根のサラダ〜
大根のシャキシャキと生ハムの塩味がマッチしてました❗
今度、作ってみようと思います⤴️
蟹とアスパラのトマトパスタ〜
米粉パスタを用意してくれて感謝です〜
ソースがモチモチ麺に絡んで美味しかったです😊
豚肩ロースと野菜煮込み〜
ホロホロになったお肉にニンニクが挟まっていてどんどん食べたくなる美味しさでした🥩ペロリと頂いちゃいましよ(笑)
今回も小麦アレルギーを気にかけて頂き〜
ありがとうございました🙇

食後はナナちゃんにプレゼントした〜
けり枕と猫じゃらしで遊びましたぁ🎶


すっごく夢中になってくれて嬉しかったです〜🤗

ガトーショコラで〜
7歳ハッピーバースディ💗ナナちゃん

旦那様が入れてくれたコーヒーと
一緒に頂きました☕
挽きたての豆で頂くコーヒーは
最高に美味しいです⤴️
旦那様〜ありがとうございました🙇

キャンディと私にもプレゼントを頂きました〜
キャンディに沢山のオヤツ〜
私には米粉麺とコーヒーなど〜
好きな物ばかりです🥰

ナナちゃんママありがとにゃ
      byキャンディ🍬

約半年ぶりでしたので〜
色々なお話も出来ましたね🎶
🌸を見に近くの公園に行ったりもして〜
あっという間の時間でした❗

天気は☔☁でしたが〜
キレイに🌸咲いてましたぁ😄
ナナちゃんママ〜楽しい時間を
ありがとうございました🙇

明日は〜日曜日❗
皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレ?いつの間に☔💦 | トップ | 熱海♨ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいたん)
2023-03-26 09:10:43
わかわか、昨日は雨の中、ナナのナナ歳のお誕生日祝いに来てくれてありがとうございました〜🤗
ケリケリ枕と猫じゃらし、大層気に入って、あの後も狂ったように遊んでいました😻
私へのプレゼントやたくさんのお土産も嬉しかったです!
どうもありがとう💖
近くの公園の桜、せっかく満開だったのに、生憎のお天気でしたが、一緒に見られて、いっぱいおしゃべりして、楽しかったです🌸
お仕事忙しそうだけど、体に気をつけて、お互い愛猫と楽しい日々を過ごしましょう。
返信する
Unknown (candyhappyhome)
2023-03-27 22:48:40
けいちゃん〜コメントありがとうございました🙇
改めましてナナちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます❗
可愛い娘の成長は嬉しいですね❤
ナナちゃんがプレゼントを気に入ってくれて良かったです😄
今回も美味しい料理を作って頂き感謝しかありません🙇
旦那様にもコーヒーご馳走様でした🙇
また会えるのを楽しみにしています😊
それまでお互い元気にすごしましょうね😉
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事