にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

にゃんとも可愛い❤️

2019-06-02 19:53:00 | 日記
お昼からお買い物へ出掛けていたママちゃん❗
帰宅きて早めの晩酌🎶
今日は圧力鍋でレッドカレーを作りましたぁ⤴️
久々に美味しかった😋🍴💕

キャンディは夕食とちゅーる🎵を食べ終わると~⭐↓

今日もソファでくるりん❗
そして前足が直角💦

寝るときは~更にぐるりん⭐↓

キャンディの柔らかさを横目で見ながら~羨ましいと思うママちゃんなのでしたぁ(笑)

明日は6月初日の出勤or登校日ですね❗
令和になってから1ヶ月🎵
早いものですね(笑)

皆様~頑張っていきまっしょい✋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も可愛いキャンディ🎵 | トップ | ママちゃんうたた寝💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事