にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

新しいキャットタワー❗

2022-09-23 23:47:16 | 日記
今日は新調したキャットタワーが
届きました❗

今回は白にしてみましたよ❗
頑張って組み立てて〜
窓際へ設置するとすぐに興味を
示してくれたキャンディ🍬
ロールスクリーンの隙間から
お外を見ていてます(笑)

一番下にはハンモックが付いてます❗
美容院へ行って戻ってくると〜
上部でウトウトしてました💤
思わずママちゃんはナデナデ❤

夕食後は中段のボックス部分で
休んでいましたぁ⤴️
タワー上中下の全てを使ってくれて
一安心です😄✋
新居に早く慣れてくれることを
願うばかりです⤴️

明日は金曜日❗
皆様〜手洗いうがい〜マスクに除菌を〜忘れず〜ビタミンCも〜🍋
これからも頑張っていきまっしょい🎶

ロールスクリーンはニトリにしました❗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビとスポットライト❗ | トップ | 学習してるキャンディ🍬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事