にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

週の真ん中〜水曜日❗

2022-04-20 23:17:17 | 日記
今日も☔が降ったり〜やんだりと〜
不安定な空模様😅
出社だったので濡れても大丈夫な
服装で家を出ました(笑)
※一昨日は大雨で色々凹んだのでね💦

帰宅するとキャンディは玄関まで
お出迎えしてくれて、部屋に入ると〜
カリカリはなく、おトイレは大をしてて
すぐさま両方の対応しました😆
おトイレが綺麗になるとすぐにトイレへ
入るキャンディ🍬ホント猫は綺麗好き❤

夕食を食べたのでスキンシップタイム✋


とことん撫でまくりましたぁ⤴️⤴️⤴️
そして〜癒やされましたぁ❤

明日は〜木曜日❗
皆様〜手洗いうがい〜マスクに除菌を 忘れず〜これからも頑張って〜
いきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は晴れましたね❗ | トップ | 今日も不安定なお天気☔☁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事