にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

整体行って〜友達とランチ🍴

2022-10-30 22:22:50 | 日記
お昼に予約していた整体へ🙌
マッサージでなく、久々にちょっと
ポキポキされてきました👍
左肩の稼働が少し良くなりましたよ⤴️

1年半ぶりくらいに前職でお世話になった
お友達とランチへ❗
事前の話で心配していた事がありましたが
会ったら元気なお顔が見れたので~
少し安心しました❗
お仕事の負担が大きかったようで
色々と共感できる所がありました❗
本当に何事も無理せずですね💦

お友達から引越し祝いにと〜
素敵なアロマキャンドルを頂きました❗

TOKYOモチーフの香りです❤
封を開けた瞬間〜
爽やかな香りにつつまれましたよ🍀
お友達が良くお風呂でキャンドルして
リラックスしてると聞いていたので
オススメして頂けましたぁ🎶
素敵な🕯ありがとうございました🙇

今朝のキャンディはママちゃんの横で
毛繕いに夢中🐱

日差しが気持良く〜心地良く〜
キャン毛がフワフワになってました(笑)

明日は〜月曜日❗
皆様〜手洗いうがい〜マスクに除菌を〜
忘れず〜ビタミンCも〜🍋
これからも頑張っていきまっしょい🎶





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッションでドーン❗ | トップ | お土産頂きましたぁ🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事