優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

平野君のお化け屋敷のヘタレ最高でした

2018-05-23 17:34:07 | 芸能
今日 CDデビューです
なので 4時台からの 日テレ 4番組を録画して
昼に 早送りで 観たり 編集をしていました
それも 眩暈の因かもです
本当はこうやって書き込むのも 良くないので 短文でやめます

にしても キムタクもあすなろ白書の報われない役でブレイクしたし
平野くんの 可愛いヘタレ具合にハマってくれる人がいっぱいいると良いなって思っています

コメント    この記事についてブログを書く
« 新人は頑張らなくちゃあ | トップ | ブルーレイが不調に どうしよう »

コメントを投稿