優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

Tverでミステリと言う勿れ全話観た後 赤ちゃん2回目プール楽しみました

2023-09-03 08:03:24 | 日常
最初の15分で感性に合わなくて観るのを止めた
そのあと最終回の最初の方を たまたま観て アレレ? 思っていたのと違った?
観れば良かった~ と 思っていたら
まさかで 映画の所為でかTverで全話観ることができると知って
夢中で 2日間で通して観ました 面白かった~
VIVANTも最初の15分で 止めたのに税理士先生に面白いですよと言われて
Tverで全部観られたので まさにTver様々です
やはり最初の15分でやめた うそ婚は 最新話しかやっていなくて残念ですが
いくつか Tverで復活できて幸いです
殆どのドラマを一回目は録画して そこから取捨選択していくので
最初の15分で捨てるドラマ多々あります 面白いドラマ見損なっているのですね

昨日は スタッフ2人でした 息子もお嫁ちゃんも在宅でした
なので お昼に2回目プールを決行しました
赤ちゃんのプールの時に 室内犬も参加している絵図らって 若い人には夢ですよね
なので プーちゃんおやつでつって テラスへ
赤ちゃんがプールの外にお水こぼして楽しんでいるので プーちゃん足とかお尻まわりぬれちゃいました
ドライヤーで最低限乾かして、、、 で テラスの手前に置いてあるマッサージイスに
座っている私の膝の上へすぐ飛び乗ってきた、、、 結果 お尻の毛についていたウンチのカスが
私のスカートについちゃった り したのも 全部平和な風景の一場面です

にしても 映画や有料サイトに繋げる為に 最終話とは思えない最終話が増えていて
なんだかな~です
相棒や科捜研の女 とか 毎年継続でも 一応毎回 終った感があるのとは違いますね

コメント    この記事についてブログを書く
« 代車で無事 市場寿司にも行... | トップ | 昨日は焼肉ランチ 今朝は水道屋... »

コメントを投稿