優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

穏やかな両親の元に育ったお嫁ちゃんは喧々囂々が苦手なのだろうな

2024-03-25 10:46:04 | 日常
母と兄は 穏やかに存在していたけれど
私と父は 毎日 大口げんかをしていた 何を喧嘩したのかは覚えていない
ただ 道向こうの家の人から 私の大声が聞こえなくなると寂しくなる
と 私が結婚する時に 母が言われたとか そりゃあ 聞こえるか、、、

兄とハズともう一人の高校からの友人 3人トリオに私が追加で
いせ源のあんこう鍋を食べるとき お互いの箸を跳ね除けて 争って食べていた
ある年 友人も妹を連れてきた
その 妹が遠慮して食べた  、、、 興ざめで あんこう鍋の集まりが終了した

そんな私が育てたから 大我がまま者に息子がなっていることに 気付かなかった
喧々囂々しながら 息子と私がケーキを食べるのが 辛いらしい、、、 
ただな~ 喧々囂々止めるってことは 私が我慢するってことだよな、、 我慢する か

にしても今場所の大相撲は面白かった
大の里の強さを楽しんでいたら もう一人連勝している新入幕 尊富士
あなたは誰?   調べてみたら 元 石岡
あ~ 居た居た ザンバラ頭の時と顔が違うので気付かなかった
幕下とかで 応援していても 名前が変わったり 髷結うと顔つきが変わったりするから
わからないこと多々です
大鵬の孫だっけ の 王鵬も 納谷と認識していたので しばし気付かなかった
気付いてみれば 顔も大鵬に似ている もっと強くなって良いDNA ガンバレ
1時からBSで観ながら 昼寝
3時から仕事に降りることが多いので 出世の途中が抜けちゃいます
それでも 幕下で目にとまった 力士が 幕内で頑張っていると楽しいです

コメント    この記事についてブログを書く
« アメリカンスタイルレストランでランチ&ケーキday | トップ | 天国から地獄ばかりでため息... »

コメントを投稿