優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

花晴れ終わって寂しいです

2018-06-27 12:47:27 | 芸能
ジャニーズドラマ シャークの主役に抜擢された 2014年から応援している平野君ですが
一般的には 無名に近いことでしょう
どんな風に 受け入れられるか 心配で心配で
ネット検索も無駄にして 悪口っぽいのに出会うとガックリして
褒めているのは もちろん大喜びして
視聴率 10%に乗らなかったけれど
面白かったし 平野君の運動能力 天然キャラ 全部が活かされて 私には最高でした\(~o~)/

コメント    この記事についてブログを書く
« 当たらないかな&しょうもな... | トップ | 早々に帰宅して サラサラヘ... »

コメントを投稿