見出し画像

💠幸せ時間💠

ペッパーズドライブイン

ペッパーズドライブインに行きました。
アメリカンな外観のカレーライスのお店です!
ずっと気になっていたレストラン。










中は外観以上でビックリ❗️
アメリカンな世界に圧倒されました!
数えきれないポスターやおもちゃや人形などが上を見上げても、横を向いてもあり店内中すごい!
聞いたことがあるアメリカンポップスが流れていました🎵





エルビス






このレストランにゆずが訪れた時の写真とサインがありました。
佐藤隆太さんのサインも。
名前わからないけどタレント?の若い女性が外の車の前で撮った写真なども。

写真とサインをブログに載せてよいかわからないので、載せないことにします。



注文用紙にピンクのラインマーカーでチェックします。
基本はカレーのルーのみで、ライスをハーフ、普通、大盛から選び、
トッピングの具を好きなものを選んで注文していきます。
トッピングの種類はたくさんあり、値段はそれぞれ違います。
トッピングを追加するほど値段が加算されていきます。



私はご飯はハーフで、豚バラとなすとチーズをトッピングしました。




夫はご飯は大盛でトンカツをトッピング。




娘はカレーはいいとフライドポテトを。



ドリンクは私はアイス烏龍茶、夫はアイスカフェオレ。



娘はクリームソーダ。
レトロでいい😆




デザートはバナナスプリット

幼稚園の頃レストランでアイスクリームと言ったら、銀の高杯にバニラアイスにさくらんぼにウエハースがついたので、食べるのが楽しみでした🍒
このようなアイス3個にたくさんトッピングされたのが当時あったら夢のデザートだっただろうな!




ストロベリー、バニラ、チョコレートのアイスに小さなマシュマロやチョコスプレーやクラッシュしたナッツや生クリームがトッピング🍨
上のさくらんぼがレトロを感じていい🍒
ストロベリー、キャラメル、チョコレートのソースがアイスにかかっています。
下にバナナを半分に切った物が両サイドにあり、玄米フレークがザクザク🍌


3人でシェアして食べました☺️
美味しい~💕

他に何も食べないでこのデザートだけなら1人でもいけるかな😄








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る