見出し画像

💠幸せ時間💠

昭和レトロイラスト

家を一部リフォームすることになって、昨日と今日と業者さんと打ち合わせしました。なんだかんだ忙しくて。
押し入れの中の物を出す必要があって、出していました。
天袋を開けると、奥に唐草模様の風呂敷包みが出てきました。
義父に聞いたら覚えていないと。


中を開けると、赤ちゃん布団が入ってました。
たぶん夫達が使った物だと思います。
50何年前の。
夫が20歳の時に亡くなった義母が、大切にしまってくれていたのかもしれません。





昭和レトロのイラストが好きだと先日記事にしましたが、まさにこれですよ❗️










昔の布団の柄の昭和レトロのイラストが見れて嬉しくなりました🎵
出した物をゴミと分けていましたが、これはまだ捨てれないですね😃

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る