見出し画像

💠幸せ時間💠

ジ アウトレット湘南平塚2回目

前回からの続きです。

娘を迎えに行った時「私も行きたかったー。今から行こう!」と予想していた言葉が返ってきました😅
夫に連絡したら、「こっちの心配はいらないから行っておいで」とOKの返事がありまたジ アウトレット湘南平塚に行きました。

18時45分にクリスピー・クリーム・ドーナツのお店の前に行ったら完売してました😢



気になるお店を見て回り、その後夕食をとりました。

洋麺屋五右衛門

茅ヶ崎にある店に以前通っていましたが最近行ってなかったので嬉しいな。
2組待ちでした。



イベリコ豚と春野菜づくしのよくばりスパゲッティー(醤油バター)

お箸でいただきます。
アスパラガス、じゃがいも、玉ねぎ、たけのこ、きのこ(エリンギかな!?)の春野菜に、半熟玉子にイベリコ豚😍
醤油バターの麺の味付けもとても良く、美味でした🎵


娘はカマンベールチーズとカリカリベーコンのカルボナーラ

お箸で一巻きしたのを交換して食べましたが、こちらも美味しい🎵


レディースセットにしてサラダとドリンクを付けました。
私はアイスカフェオレ、娘はクリームソーダ


ご馳走さまでした。



駅からは遠いので車必須の場所ですが、またぜひ行きます!







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る