とっておきの毎日と~楽しむ暮らし♪

暮らすように~手づくりを楽しみながら
自分に関わる様々な出来事を気ままにつづる
ブログです。

身の回りの整理から

2011-03-22 | 日記
先日のコーディネーターの先生から言われた事を考えながら只今奮闘中!なのに・・・

私が、今一番にしないといけない事。
そして、優先順位を考えること
そして、それは、いつまでにするのか?
身辺整理。
ちまたでは、断捨離?なる言葉が・・
もっと身軽にと言う事かな

そんな中
2月の中頃から実家の父の調子が良くない。
急に電話がかかってくるのでビックリする。
年齢も年齢だけど・・迷惑かけない様にと本人は我慢をする
結局夜中に京都市内の病院に救急で行かないと行けなくなる。
元気な父だと思っていたが、見た目よりかは弱ってきている。
手術の予定ももう直ぐ決まる。明日も病院。
本人が一番落ち込んでいる。大きな病気にまでは進んでいないが
何だか気が重い。でも言われた事も決めた事も進めないといっぱい。

気分転換必要だ!笑っているけど笑えてない。
断捨離!
出来るのかな?


最新の画像もっと見る