とっておきの毎日と~楽しむ暮らし♪

暮らすように~手づくりを楽しみながら
自分に関わる様々な出来事を気ままにつづる
ブログです。

本日の画像

2011-10-05 | 日記

大徳寺西側の竹やぶです。
   全然変わりません。

           
今宮神社です。
時代劇に良く登場します。正面右手に
あぶり餅で有名なお店が2軒ならびます。最近行ってないな~。


  北山通り植物園の北側の入り口付近に最近あります。
           
           良く見ると子供達の笑顔がいっぱいです。
 今日の雨は大丈夫かな?何枚あるのでしょうか?
  もう直ぐ北山はハロウイン祭りがありますよ。
   
北山通りから東洋亭を入った所のお花やさん。アトリエ笑のアレンジメントです。

     
 
      寄り道しながら今日の目的地岩倉まで
           感謝を込めて届けに行ってきました!
 
             ありがとう!!     


最新の画像もっと見る