とっておきの毎日と~楽しむ暮らし♪

暮らすように~手づくりを楽しみながら
自分に関わる様々な出来事を気ままにつづる
ブログです。

母の日

2011-05-08 | 日記
今日は母の日。
昨日にお花が届きました。そして本日荷物が届きました。
一番大変な方から手前の箱?中身はご想像に・・・
でも手前の箱はケーキですよね。一番いつも迷惑かけるこの方は
やっぱり、いつも食べ物になります。
ご自分が、甘いものが大好きなせいでしょうが。
とは言っても・・・私、母親じゃないし!
              

2人の子供からは、いつもありがとうって言ってもらいました。
明日から又頑張ってお母さんさせていただきます。


2人の子供のママになった娘ちゃんには、息子から

ママいつもありがとう!!ママだ~いすき!(2歳児)からあったみたいです。





最新の画像もっと見る