とっておきの毎日と~楽しむ暮らし♪

暮らすように~手づくりを楽しみながら
自分に関わる様々な出来事を気ままにつづる
ブログです。

謹賀新年

2010-01-01 | 日記
あけましておめでとうございます。

あっと!言う間に年が明けました。
昨日は午後からの準備でメチャクチャ遅くなってしまいました
ダウンタウン見ながらなので益々遅れ・・
でもでも~私てきには・・・大好きなアーティストを紅白で見ないと年を越せない想いがあって、気が気では無くって・・・
年越しそばもカウントダウン寸前~まあ!!良いかという感じで満足のいく年越しが過ごせ新年も穏やかに迎えられました。
今年は仲間づくりを目標に楽しい事にトラいしたいと思っています。
今年も皆さんこんなのんびり屋の私ですが宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る