とっておきの毎日と~楽しむ暮らし♪

暮らすように~手づくりを楽しみながら
自分に関わる様々な出来事を気ままにつづる
ブログです。

2009亀岡てづくりマーケット

2009-12-06 | イベント
11月28日今年最後のイベントが終了しました。
今回の場所はホールからはみ出した様な
入り口直ぐの場所でしたので、なかなか、レイアウトの下手な私達に
とっては、私が並べたら~相方が動かし相方が置いたら
私が動かし、こんな状態で何とかやっとオープンできた次第です
毎度の事ですが恥ずかしいです~すごーくお店のレイアウト頑張ってられるお店もありました。私も勉強します(口癖に)
今回も出逢いがありました。ネットから来てくださったメグさんありがとうございました。
次回を楽しみにしています。


最新の画像もっと見る