とっておきの毎日と~楽しむ暮らし♪

暮らすように~手づくりを楽しみながら
自分に関わる様々な出来事を気ままにつづる
ブログです。

8月7日は亀岡花火大会ですよね。

2012-08-04 | 日記
一昨年の花火大会に行った事があります。
駅の近くに甥っ子が住んでいましたので、妊婦さんと孫ちゃん連れて
人ごみの中いきましたが、

今年は2人の孫ちゃん連れて汗だくで光を放つ剣を二つも買うのかな?
絵日記の為に???甥っ子も桂坂に引越ししてしまったので・・・
今年はガレリアの上からは???と思案中??

ベストポイント??ってあるのかな?
私は・・・・お家でお留守番が~良いな。
この日は朝から嵐山天竜寺までお墓まいりその後~忙しい一日になりそう??

最新の画像もっと見る