とっておきの毎日と~楽しむ暮らし♪

暮らすように~手づくりを楽しみながら
自分に関わる様々な出来事を気ままにつづる
ブログです。

最終三和荘かな?

2011-10-03 | 日記


毎月2日開催の三和荘の手づくり市に参加してきました。
ここの手づくり市は今年の4月から開催されています。
知り合いの方から声が掛かり何人かの方から協力いただいて参加してきました。
知り合いの方の参加も多いですが~いろいろ勉強になります。

ここはNPO関連の施設だそうですが?市の会場選びも難しいですよね。
昨日は日曜日でしたので、午後から人が来られました。
テニスの合宿に使われる方があるそうで昨日もそんな方を見かけました。

出店者さんも前回から比べると少し少なかったです。でも~
なぜか~私、ここでの売り上げ更新しました。
理由は・・・自己分析反省をした結果わかります。

今回人が売ってない商品を持っていきました。
数も限定各5個で、しっかり声掛けもしました。
商品についての作り手のお話や商品の説明気が付けば~完売です。
販売って難しいし奥深いでも・・・たのしい。





最新の画像もっと見る