とっておきの毎日と~楽しむ暮らし♪

暮らすように~手づくりを楽しみながら
自分に関わる様々な出来事を気ままにつづる
ブログです。

町内清掃とごみ

2010-06-06 | 日記
全国的に晴れ!こちら京都も暑い暑い~そんな中町内の清掃がありました。
町内する前に自分家掃除しなきゃって感じですが・・・
不参加は3000円仕方が無いので参加です。
早めに終えたらひとっ走り(車で1時間位かな)双子のヤギさんと
今日は羊さんの衣替えを見に行こうと思いましたが・・・・残念です。
1時間の掃除の予定が・・・ついつい家の周りを掃除していたら
出るは出るはごみの山~途中ですが・・3時まで頑張りました。
歳と共に荷物を減らさないといけませんね~とつくづく感じました。
明日は押入れの婚礼布団を出します。(ごめんなさい!父。母よ)
でも~ほかすにもお金がかかります。少し大きいので800×2一組分です。
婚礼のあつらえ様に作っていただきましたのに今では処分するのもお金が要るんですよね。
シンプルイズベスト!ですね。身体の肉もシンプルに!!した~い!!
と・・言う事で我が家は今月は処分月間に決めました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamato)
2010-06-13 08:37:46
もったいないことをしました。
早くこのブログに目を通しとけば良かったです。
無料で、もしくは布団状態によっては買取させて頂いたのですが・・・・
返信する