とっておきの毎日と~楽しむ暮らし♪

暮らすように~手づくりを楽しみながら
自分に関わる様々な出来事を気ままにつづる
ブログです。

2010年緑化フェスティバル出店

2010-04-23 | イベント
楽しい2日間をすごしました。
この時期にしかお会いできない方や久しぶりにお会いできた方
今回は手づくり仲間のとっておき市メンバーさんが隣で販売くださって
久々に楽しいイベント出店でした。

イベント前に予定をしていた事が家庭の事情により縮小
雑貨の入荷もままならず・・・かなり問題抱えて出店でしたが
何とか無事に終わりました。
新しく亀岡農園さんとも親しくしていただけて
大変収穫のある出店になりました。
皆さんお世話になりました。

最新の画像もっと見る