とっておきの毎日と~楽しむ暮らし♪

暮らすように~手づくりを楽しみながら
自分に関わる様々な出来事を気ままにつづる
ブログです。

先日のこと

2010-01-30 | 日記
この間~新年名刺交換会・・??
なる地元の集まりに急遽、お誘いを頂いて参加させていただきました。
私は・・皆さんの発言に耳を傾けてお聞きするつもりで参加したのですが
いつの間にか・・・お声を掛けていただき数人の方とお話をさせていただき
名刺まで頂きました。
皆さん頑張って活動をされていることに関心いたしました。

そんな中で・・・お顔は知っていましたが(有名な方です)
お声を掛けていただきました。
お話をしていると・・・楽しくなって・・・
私のフエルトのバッグを使って・・・・・楽しい物を考えて頂く事に
なりました。・・・・すご~く楽しみ・・・
積極的になかなかお話をすると言う事は苦手な私ですが・・・
話をしないと分からない事。話を聞いて知る事。
知らない事は損だと・・・つくづく感じました。
今後の~とっておき市に~に役立てば嬉しいです。



最新の画像もっと見る