とっておきの毎日と~楽しむ暮らし♪

暮らすように~手づくりを楽しみながら
自分に関わる様々な出来事を気ままにつづる
ブログです。

イルミネーション

2010-12-22 | 日記


行ってきました。
この時期この場所はいつも素敵に飾られています。
いつも良く通るのですが・・・わざわざは見に行く事がありませんでしたが
エンジンオイルの交換に行くついでに・・・初めて行きました。

あまり、寒くも無くって沢山の子供連れの方が多かったです。
いつもの様に写真の下手なあの方ですが・・・
すご~く素敵な並木道でしたよ。
後2日皆さんも行ってみて下さい。
ロームのイルミネーションでした。


最新の画像もっと見る