とっておきの毎日と~楽しむ暮らし♪

暮らすように~手づくりを楽しみながら
自分に関わる様々な出来事を気ままにつづる
ブログです。

植えてみました。

2010-05-09 | ガーデン
私の父が楽しみに野菜作りをしています。
家族に食べさそうと一生懸命にそして、健康の為に・・・
私は野菜づくりにとっても興味があります。
土は好きだし、虫もさほど嫌いでも・・でも時間が無いかな~
子供の頃にガールスカウトで野外は得意!キャンプは大好きなので
どちらかと言うと自称アウトドア派です。

あこがれています。
自給自足・・・と言っても野菜や果実自家製のジャムやケーキ
そして、無農薬野菜・・・・手づくり大好き
今回はデルモンテ缶かん頂きましたので、植えてみました。

さてさて~お楽しみに

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naomi♪♪♪)
2010-05-13 20:40:13
プチトマト沢山、出来ると良いですね(*^o^*)
返信する