とっておきの毎日と~楽しむ暮らし♪

暮らすように~手づくりを楽しみながら
自分に関わる様々な出来事を気ままにつづる
ブログです。

久々の更新です。

2011-12-04 | 日記
10月以来の更新です。
最終の更新から5日後の20日息子の風邪から私が熱を出して最悪の結末が
孫ちゃん2人が風邪を引き看病にそして主人にも
結果、風邪台風は我が家に1ヶ月と留まられ最悪の11月でした。

そんな中11月27日とっておきマ~ケット無事に終了いたしました。

http://blogs.yahoo.co.jp/candytaftmama

体調も回復しないまま~皆さんの協力のお陰で何とか
本当に歳だな~と実感しています。

やり残した事や反省点も見つけました。
考えないといけない事もたくさん有ります。

また、少しづつ更新開始です。

新しい事の企画も始まっています。
歳なんて言ってられません。
来年は、スタッフ2人で頑張ります。
私にとっては100人力です。

最新の画像もっと見る