チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

豆乳のデザート♪

2008-05-04 | おいしい♪
さて、スムージーちゃん紹介ばっかりしてますが~
キャンディも、映画のあとサクラちゃんとお豆腐料理のお店で
相棒の話しながらランチしてました

サクラちゃんは豆腐ハンバーグ、キャンディは豆腐入りネギトロ丼だったんですが~
とっても盛り上がりすぎて、ご飯のお写真をとるのを忘れてしまいました

なので、デザートをご紹介します
キャンディは、豆乳プリンのブリュレ♪
サクラちゃんは、豆乳のティラミスです。
どちらも普通のにくらべて豆乳なのでさっぱりでした

その後、ショッピングしながら
ネットカフェにいきました。

って言っても、二人の目的はマッサージチェアで!
ネットなんてまったくやりませんでした(笑)
「今日は、なんか~基本別行動だったね
ってサクラちゃんが言ってましたが
たしかに
ま、そんな休みの過ごし方もありですよね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿