チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

男のスイーツ

2008-02-14 | おいしい♪
せっかくなので、
ジャーリからもらったチョコのアップを載せてみました。
何が書いてあるかというと~・・・
「チョット悪なOYAJIがカッコイイ
モテる 男のスイーツ」

「幾層にも積み重ねてきた、今までの経験が物語る
甘いだけじゃない深い味わいのビターなオヤジ
いつまでもかっこよくいて欲しいという妻や娘の思いと共に
一家を支え続けた大黒柱としてのにじみ出る大人の魅力は
家族のみならず通り過ぎるバンビちゃん達をイチコロに!」

ってかいてありますね~(笑)
パパ大喜び♪
このチョコの写真を携帯で写真を一生懸命撮ってました(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ凄い^^ (オグマです)
2008-02-15 00:50:14
パパ、嬉しいんだね!
ジャーリちゃんのチョイスもいいんじゃない^^

そしてパパの戦利品美味しそう^^
特に右下の生チョコがいい感じですね
返信する

コメントを投稿