チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

ならない電話を待ち続ける・・・

2011-07-01 | 新着
先日、ドンちゃんの餌を買いに行ったときに
犬用の小さいおもちゃが安売りしていたので
ガーリーちゃんにも買ってきてあげました。

なんてったって、ガーリーちゃんは殺し屋なので
すぐぬいぐるみの目はとっちゃうし
綿をぬいちゃうし!
かなり残虐です。

おかしな顔したアルパカは
耳から綿抜かれちゃいましたし


口の堅いフラワーちゃんのくちを割らそうと
かみかみして、とうとう口から綿をゲロさせました!
本当にひどい!


そんなガーリーちゃんに、今回は携帯を買ってあげました。

このピンクの携帯です。

スマートフォンが流行ってきているのに
こんなちょっと古めのデザインなんて・・・
って思う人もいるかもしれませんが、
ご心配には及びません。

なんてったって、ガーリーちゃんは今まで携帯を持っていなかったから
これでもとっても大喜びです。
その嬉しさといったら
いつも私たちの夕食のときには隣にすわって
ウルルンなおめめでいろんなものをおねだりするのに
もう、携帯が鳴らないか心配でかたときも手放すことができません。

あぁ~♪
初めて携帯をもってドキドキしちゃった日の事をおもいだしますよね~♪


最初からそんなに携帯に依存して大丈夫かしら??

だけど、そんなにドキドキして携帯を手元にずっとおいておいても
そんなに連絡って来ないものなんですよね~!

だれか、ガーリーちゃんに電話してあげてほしいなぁ~(笑)


この写真は、もっとちゃんと携帯を見えるように撮りたかったんですが
ガーリーちゃんが返せって大騒ぎなものですから
こんなちょっとブレブレの写真になっちゃいました。
一回取りかえしちゃうと、本当に警戒して
私が動くたびに携帯を口にくわえて移動してます(笑)


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿