チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

チーズ嫌いだと~???

2009-04-02 | 新着
今日は、お世話になった課長の送別会でした
遠くの事業所に異動なのでかなしい

アオベエくんは隣に異動するだけだからいいんだけどさ
でも、ちょっとさびしいですよね・・・

そういえば二次会でピエールくんと隣の席になって
チーズの話になったんですけど


「チーズ嫌い」とか言うんですよ
それなのに「ブルサンガーリックでチーズ好きになった」
っていうの

これは、「チーズの日生まれ」のキャンディに対する挑戦か??
なので、キャンディ的には
「ブルサンガーリック食べたら、ブルサンペッパーも挑戦してほしい!」
って軽くすすめておきました

それにしても、今日は異動してしまう課長とエンマ大王とキャンディで
テキーラ3杯飲んでんですけど・・・
あした出勤できるんですかね~??
そして、あしたも飲み会・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿