チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

ドルチェちゃんのサロン♪

2008-04-29 | おいしい♪
昨日の夜は、ドルチェちゃんのサロンで
アロマの教室でした

サクラちゃんとジャ~リと一緒にいきました

『アロマと私シリーズ~私だけのエアーウォッシュを創りましょう♪』
の会だったのですが~
まず、香りのカルテをつくって~
そこから、先生がいまの状態などをみてくれるので
そこでアドバイスを受けながら、香りをつくるんです

三人でやると、いろいろな香りができて
とっても楽しかったので、GW明けにまた次の会をやってもらうことにしました

先生が
「今日は香りをいっぱい香りをたくさんかいだので、
良く眠れるか~、眠れないかのどちらかだね!」
って言ってました。

キャンディは~、なぜだか眠れませんでした

そして、今日の午前中もドルチェちゃんのサロンで
サンキャッチャーを創る会があったんですが~

ちょっとぼ~~っとしちゃってました

みなさんおくれっちゃってごめんなさい

写真は、終わってか食べたランチです。
スムージーちゃんとシュトレーンちゃんと
シフォンケーキがおいしいカフェにいったんですが~

食べ終わった後、みんなで恐いものの話でもりあがり
チョウチョとかヘビとかねずみとかゴキブリとかのはなしをしてたんですが~
こんなおいしいもの食べたあとになんでこんなはなしになっちゃったんでしょうね~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿