チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かーれっじ)
2007-10-30 22:21:48
おぉぉぉぉ
なんとまぁ、記事の多いこと
カーリー(呼び方うつっちゃったw)って、そんなにすごいとは知らなかった

とにかく、満喫できたようで良かったですね
有名人をまじかで見れて、しかもサインまでもらえるなんですごいですぅ
もしかして…ファンですか?!
返信する
そうですよね~笑 (キャンディ♪)
2007-10-31 18:39:46
そうですよね!
カーリーにこんなに大喜びでビックリしちゃいますよね~!
わたしも、特にすごく好きってわけではないんですけど、
同じ生け花を志す者としての憧れですかね~!

あと、思いのほか雅叙園がすばらしかったんですよね~♪
返信する

コメントを投稿