チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

先生に怒られなくっても、ちがうんです。

2013-01-16 | 新着
そういえば、足の小指骨折事件で書くの忘れてましたが
土曜日にやっと美容室に行きました。
何かと忙しく、行きつけの美容室も臨時でお休みだったりしていたので
のびのびになってましたがついにです♪

だけど、久ぶりの美容室に心をよくしてしまったキャンディは
ここ何年もありえなかったぐらい短く切ってしまいました。

美容室ではドライヤー効果でストレートになってて肩ぐらいまであったんだけど
髪洗っちゃったら天パー効果でボブぐらいみじかくなっちゃった。

そのとき、なんか調子にのって切り過ぎちゃったな・・・
って反省しました。

キャンディの短くなった髪はくるくるしちゃってましたが
うまく流れを作ると、念願だった白雪姫ボブのようになるわけです。
ま~、けがの功名とはこういうことを言うんじゃないかな。

そして、昨日会社のランチのときに
一緒に食べているシュトレーンちゃんとビィッテさまに初みせだったんですが
「え?パーマかけてないの??」
って何回も聞かれました(~_~;)
ビィッテさまに至っては
「ここは学校じゃないから、先生に怒られないから
パーマかけてるならかけてるって言っちゃいなよ!」
ってカミングアウトを迫られました(爆笑)

そうきたか!って感じですが
間違いなく天ぱーなんですよね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿