チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

思い出の焼肉♪

2008-02-23 | おいしい♪
今日は、スムージーちゃんと織姫ちゃんとシュトレーンちゃんと焼肉に行きました♪
私は、そこの焼肉のお店に行くのが○年ぶりです。

実は、○年前にこのお店にきたのは
な・・なんと、
スムージーちゃんから結婚相手のアルデンテさんを紹介していただいたときでした
初対面のアルデンテさんは、
お肉を焼いてくれたり
石焼ビビンバをまぜてくれたり
そして、ご馳走してくれたりで・・・
かなり私達従妹の心をわしづかみ状態で
みんなでアルデンテさんのような旦那さんがほしいね~
ってかなり話題にのぼっていました。

そんな話をまたしながら
焼肉を食べました。
久しぶりすぎてずご~っく食べちゃって
デザートにソフトクリームを食べる予定だったのですが~・・・
無理でした(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグマです)
2008-02-24 02:21:42
お肉美味しそうだねぇ^^
食べ過ぎたって大丈夫?
別腹もいっぱいになっちゃったのかな?
ではまた!
返信する
もう駄目。 (キャンディ♪)
2008-02-25 01:52:54
かなり食べすぎ!
顔にぶつぶつできちゃったし。
次の日の朝もご飯食べなくても大丈夫だった・・・。
返信する

コメントを投稿