チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

マダムシンコのバームクーヘン

2011-07-31 | 新着
今日は夕方ジェラード先生のところに行きました♪
そしたら、最近テレビで紹介されたという
マダムシンコのバームクーヘンをごちそうになりました♪

なんか、パンフレットとかみたんだけど
すごいよね~♪

超かわいいし、バームクーヘンじゃないみたい。

キャンディの訪問をあーちゃんは指折り数えて待っててくれたんだって(笑)
すごくうれしい♪


これは、マダムブリュレっていうんだって!
上にカラメルがかかっててクリームブリュレみたい♪

あーちゃんも一緒に食べました♪


あーちゃん!
今日はありがとう♪
今度はゆっくり遊ぼうね♪

クリックしてね♪
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿