チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

きら星ビアテラス

2012-08-15 | 新着
今日は、キャンディが前々から行きたいって言っていた
フルーツパークから見える夜景をみに連れて行ってもらいました♪

ここは、レミオロメンのDVDを撮影したところで
日本新三大夜景のうちのひとつなんだよ♪

従妹のショコラちゃんが山梨のタウン誌で調べてくれたんだけど
フルーツパークに隣接する富士屋ホテルで「きら星ビアテラス」って言うのをやっているんですって♪

到着した時はこんな感じで


そして、だんだんたそがれてきて


お料理はこんなかんじ。


そして、もうちょっと暗くなって・・・


夜になるとこんな感じ!


そして、ほてるの入り口は


建物は



すてきでしょ!

あとフルーツパークのワイン噴水。

わかるかな~・・ワイングラスからでてるんだよ!

夜景は本当に素敵で、カメラじゃちゃんととれないんですよ~・・・
本物は本当に素敵だったんだ~・・・ため息がでちゃうぐらい。

今度はフルーツパークに昼間行ってみたいかも!
あ!夜景もまた見たいから、ホテルに泊まっちゃえばいいんじゃん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿