チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

2cm!

2008-02-25 | その他
実は、今日会社ではいていたナースシューズをリニューアルしました。
今までのはッ履き心地もよくって好きだったんですけど・・・
もうボロボロで・・・
ちょっと前から買い換えなくっちゃな~・・・
って思っていたんです。

そして、いろいろ迷った結果
スラリと美脚に見せながら、履き心地ラクラク
ってキャッチフレーズでリボンつきのにしてみました。

美脚だしリボンがついててかわいいでしょ!

しか~し!
美脚っていうことは・・・
ヒールが高いんですよ!
8.5cm!
今まで履いていたのが6.5cmだったので
2cm高い世界はまるでちがっていて
ちょっと、気分的によろよろしちゃいます!
早くなれたいなぁ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグマです^^)
2008-02-26 22:58:54
んと、まずは、おめでとー^^
遅刻したのに賞状もらえたんだね

靴、リニューアルしたんだね。
8.5センチだって^^でかっ!

調子もよくなるんじゃない^^
返信する
ありがとう♪ (キャンディ♪)
2008-02-27 23:55:43
そうなの!
賞状もらっちゃったの♪
8.5のヒールはだんだん慣れてきたけど、
ちょっと疲れるし、なんか使う筋肉が違うかんじ!
美脚のためがんばる!
返信する

コメントを投稿