チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

夏が終わってしましました・・・

2011-07-23 | 新着
今日は、またサクラちゃんと横浜アリーナにゆずのライブに行ってきました♪

ランチは、前回とってもおいしかったので
今回も六本木のつるとんたんに行きました♪

キャンディは炙り穴子と新生姜のおうどん


サクラちゃんは海老パンコーンクリームのおうどん

食べました♪

あと、トウモロコシのかき揚げとトウモロコシとベーコンの炊き込みご飯も頼んでみました♪


今回もありえないぐらいおいしかった♪

家の近くにあったらいいのにな~♪

そして、いざ横浜アリーナへ♪

アリーナの外では、お台場合衆国のテーマ曲の「LOVE&PEACH」の案内が・・・

一郎のそっくりさんも(笑)

この歌の踊り方の動画とかもながれてました♪

この歌かわいいよね~♪
ライブでも踊りの練習の動画が流れてみんなで踊ったよ♪

この曲はネット配信だけでCDにはならないんだって!
もちろんサクラちゃんはダウンロードしてたんだけど
とっても頭にのころるからキャンディもダウンロしようか迷い中!

ロビーには、「LOVE&PEACH」のマークの風船がありました♪

キャンディとサクラちゃんはチケットがあたったライブは最後だったからさ~
ライブが終わったらなんか悲しくって
サクラちゃんが
「夏がおわった」
って言ったんだ~。
本当にそんな感じで脱力感がありました。


上野のエキュートにこんなのありました♪
まだまだパンダブームですね♪




クリックしてね♪
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿