チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

パンがたべた~~いっ!

2009-08-18 | 新着
今日はスムージーちゃんのところに
夏休み中のお互いのお土産を交換にいきました
スムージーちゃんからは青森のお土産だよ

スムージーちゃんのブログに
織姫ちゃんが超おいしそうなパンを食べようとしている
とってもかわいい写真がのっていたのですが
それは、リアルなパンのストラップなんだって

で、それをキャンディにもお土産でかってきてくれたの

織姫ちゃんが食べようとしててもなにも違和感ないでしょ?

それがさ~、本当にストラップなの
見た目とか、感触とか、においとか
ずべておいしそうなパンなのに~
ただ一つ食べられないんです・・・
このやわらかい感触と香りをかいでいると
ちぎって食べたくなる・・・
あぁ~~っ
パン食べたいっ


他には
大間のマグロカレーとリンゴの紅茶ももらいました


で~、夕食もご馳走になりました
とってもおいしい春巻きでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿