チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

焼きそば♪

2008-04-27 | おいしい♪
結局、スパム焼きそばにしました~
いつもキャンディは、スパムでスパムむすびをつくってたんです。
だって、あのご飯とのりとスパムの絶妙な感じがおいしいですよね

でも、スムージーちゃんの家ではじめてスパムの焼きそばを食べたときは
この焼きそばは今まで出一番美味しい♪っておもいました

しか~し、最近キャンディはママに頼ってばっかりで
台所にあまりたっていなかったせいか
ちょっと感が鈍っていて、できあがった焼きそばを食べてみたら
もうちょっとまわりがカリカリってかんじにスパムをいためた方がよかったな~・・・
とかもろもろ反省はありますが~
おいしかったです

なんか、台所にちょっとたったら、いろいろ作りたくなってきた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿