チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

ネコバック(笑)

2008-06-29 | 新着
なんか~、この間スムージーちゃんのお友達で
キャンディも知っているアップルタルトちゃんから
キャンディのブログを見て
ロリポップのピンクのねこがかわいいからほしいんだけど
どこの通販で買ったの?
ってメールがきました

キャンディも結構前に買ったので
いろいろしらべてみると、
lollipopsは、フランス発のバックとか雑貨を売ってるブランドのようで・・・
ネットで見る限り、バックはいろんなところで取り扱っているみたいだけど
あのネコは神戸のほうのお店じゃないと売ってないかんじでした

キャンディもね!
いまやそんなに手に入りにくいものだとは思ってもみませんでしたよ~。
だって、このネコを買ったときに
そこらへんで、このネコが書いている小銭入れを買ったんです

やっぱ、このめつきの悪さにノックアウトされちゃったんですけど~・・・

でも、キャンディは長年にわたって
ズムージーちゃんとアルデンテさんの新婚旅行のスペインのお土産の
ハート型の小銭入れを愛用しているので(じゃ~なんで買ったんだよっ!)

サクラちゃんにプレゼントして、今も愛用してくれてます

サクラちゃ~ん!
この辺にはもう売ってないみたいだよ~

しか~しっ!
今日、Loftに行ってみたところ!
なんか見覚えのあるネコがこっちを向いていました

その名も
「ネコバック」

・・・え?
だじゃれ???

なんでも、ネコのなかにエコバックが入っているみたいです。
ま~、嫌いじゃないですけど~
「ネコバック」ってさ~・・・(笑)

アップルタルトちゃん!
これはどうですか~??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップルタルト)
2008-06-30 19:29:18
あ、私のことですね!?
初コメです、アップルタルトですよーん♪
いつも楽しく覗き見してるよーん。
あれからね、色々調べたんだけど、神戸のお店はもう閉めちゃったんだってー
なかなかぬいぐるみは見つからないのぉぉぉ。
ネコバッグもイイ感じだね~。
でもやっぱりぬいぐるみをぎゅーーーってしたいわあ。
しかも、やっぱりピンクがいいわあ
なんか、そちらのほうには黒なら売ってるらしいね。
この際、黒で妥協するかあ!?
でもでも、やーーっぱりピンクがいいよねえ。
くろ? (キャンディ♪)
2008-07-02 00:11:50
えぇ~!
神戸のお店はなくなっちゃってたんですか~?
それはびっくり!

っていうか、キャンディは黒があるってことにびっくりです~。
ネットをすごく調べたら、一枚だけ黒が載っている写真があってびっくり!
もう、この際フランスに行ってしまうって言うのはどうでしょうか??

コメントを投稿