チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

マッターホーン

2009-04-21 | 新着
今日はスムージーちゃんちに行きました
夕食はお好み焼きだったの
「多分キャンディは結婚式だったから
お好み焼きは食べてないだろうとおもってさ!」
って言ってました

山芋入りの卵いっぱいのお好み焼きはふわっふわで
超おいしかった

そして、織姫ちゃんと「魔法にかけられてっ!」の映画を見てたら
マッターホーンのバームクーヘンがでてきました



スムージーちゃんおすすめのマッターホーンのバームクーヘンは
超しっとりでおいしいんです

しかもキャンディ、
ここのバームクーヘンのホールはじめてみた



おいしくいただきました

あっ
そういえば、
今日はランチにカモミールちゃん一押しのラーメン屋さんに
ボタンちゃんとポピーちゃんと4人で行きました

それがとんこつで超おいしいの
キャンディは、初めて辛子高菜っていうのを入れちゃいました

ランチは150円でおにぎりと餃子が付けられるそうなので
付けてみました


お店のお勧めで麺を食べ終わったスープにおにぎりをいれて
おじや風に・・・
って書いてあったのでやってみました。

本当に超おいしい

そうそう、キャンディは餃子が苦手なので
セットの餃子はカモミールちゃんが食べました。
餃子もおいしいそうですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿