チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

玉こん中毒っ♪(笑)

2009-04-05 | 新着
玉こんにゃくってしってますか??
山形名物玉こんにゃく

キャンディは山形クウォーターだけど
知らなくって・・・

スムージーちゃんの旦那さんのアルデンテさんの親戚が山形だからか
スムージーちゃんが作る玉こんにゃくが超おいしい♪



おかげでキャンディは、玉こん中毒です
今日、帰国中のジェラード先生とモッフルパーティだったのですが
ジェラード先生が到着する前に
すでに玉こんつまみ食いです♪
この味と噛んでる感触が
もうず~~~っと噛んでいたい

ジェラード先生に言わせると
「そんなにはまる??」
ってかんじみたいです
もしかしたら三分の一の山形の血が玉こんをほしがってるのかもしれないです


ジェラード先生とのモッフルパーティ


今回は、新作でチーズカレーとかあんこと栗とかやりました
やっぱモッフルおいしい
キャンディもこんなに使っていただけて
贈ったかいがあります

そして~
久しぶりに再会の織姫ちゃん楊貴日ちゃん。


かわいい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿