チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

え??マイナスイオンだけ??

2009-04-08 | 新着
今日、朝起きて髪をセットしようと思って
ドライヤーのスイッチを入れると
なんか涼しいな~・・・
間違えて冷風にしちゃったのかな~??
と思ってスイッチを見ましたが
ちゃんと温風になってて・・・

あれ?
キャンディのドライヤーはマイナスイオンドライヤーだけど
今日は大サービスでマイナスイオンだけ??

そりゃ~マイナスイオンいっぱい浴びたいよ
滝とか見に行きたいもん
だけどさ~ドライヤーでマイナスイオンだけでてもさ~
戸惑っちゃうよね~?

マイナスイオンでストレスはなくなるかもしれないけど
髪は乾かないし寒いし・・・
それがストレスでフラマイゼロですね

とりあえず天然くるくるパーマのキャンディ的には
ドライヤーがないなんて死活問題なので

今日は8時すぎまで残業してましたが
その後、ドライヤーを二つ持ってるスムージーちゃんに
貸してもらいに行きました

そしたらさ~、ドライヤーと一緒にごまみそラーメンが入ってました。
織姫ちゃんとスムージーちゃんが
「こんな時間だからおうちに帰ったらすぐお湯沸かして食べるんだよ!」
だって~
感謝感激です~

スムージーちゃんが言うには
マイナスイオンのドライヤーは壊れやすいんだって~
っとのこと

買い替えなくちゃいけないから悩みなすよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿