tea★time

ちょっとひとやすみ。そんなcoffee☆timeのひとりごと。。。。

贅沢ないちにち♪

2010-01-25 | Weblog
今日も人のあたたかさにふれて幸せいっぱいです

映画上映会の告知をかねて、
今日は逢いたいひとへ逢いにゆき、行きたい場所へ行くという
そのうえ、美味しいものをたーくさん、心もおなかも満たされたフルコースな
いちにちを過ごしました

しあわせすぎる~

あっこちんのおむかえで、
かえさんのおうちへ
笑顔の素敵なかえさんと、可愛いわんこのそらくんがお出迎えしてくださり、
映画の告知をお話しして
ランチにデザートまでいただいちゃいました
ほんとにカフェをこえるお洒落でおいしいカレー
てづくり堂島ロール風ロールケーキに栗ようかん

おうちでクッキングを教えてくださるそうで
またぜひお伺いしたいと思いますっっわーい
それにしても美味しかった~

次にプシプシーナ珈琲さんへ
香川県 高松市 上之町2-7-4
OPEN11:00~18:00
http://pussy-pussy-na.com


プシプシーナさんは高松にある珈琲の美味し~いお店
普段は飲めないブラックも、美味しくいただいちゃいました
今日はコーヒーでまったりですが、
てづくりのお菓子もとってもとっても美味しいんです
そんなプシプシーナさんが上映会の会場でも腕をふるってくれるそうですよー
今日決定しましたぁぁぁあ

以前にもこめっせ宇多津での個展でお店をだされていたので
急ですが、だめもとで聞いてみたところ…
こころよく引き受けてくださったのですパチパチ
ありがとうございますー

当日、夜勤で参加できんのが本当にくやしいです

まだまだゆきます

街のかえるちゃんカフェへ
住所がわからなかったのでまた後日転載します!!ごめんなさい。
到着のころには閉店間近だったので、フライヤーの件をお伝えして
欲しかった可愛い木のコースターを大人買いしましたきゃきゃきゃ
手づくり雑貨たちも可愛い!てづくり家具たちもあたたかい!

手紙をかきながら、まったりtea★timeにもってこいの
すてきなお店です

またゆっくりきまーす

さらにさらに

みんなのお父さん?マッキーのところへ。
あいかわらず素敵な作品を制作中で、
出来上がりたのしみ
この、アートのアの字もわからないような
みゆきに対してもいつも心優しいマッキーは
ほんとうにお兄ちゃんのよう
そのくらいふところの大きな方です。
わたしの説明じゃ説明しがたいので、
ブログをぜひみてくださいっっ
http://steel-factory.seesaa.net/
ただいま
「神戸の栄街の昭和レトロなビル「栄町ビルディング」4F

古道具とギャラリーの

「MARUNI」 http://gallerymaruni.at.webry.info/

にて什器展に出展しております。」なのだそうです

期間:2010 1/9sat~1/30sat
火、木、土 12:00~18:00 open

今月までだそうで行けないですが…ブログをみただけでもう、うっとりです
そんなアルターナでもまったりすごし、

むかった先は


[シロノモリ 展]カミイケタクヤ個展
    
   平面作品と立体作品で作る一つの空間作品
2010年1月23日(土)~2月8日(月)13:00~19:00

[art]stage factory
香川県 高松市 上福岡町2055-5

こちらの空間もとってもとっても心地よかったです。2月8日まで個展されてますので
ぜひ足を運んでみてください
プシさんのところで見かけた、はしごのような本棚もすてきでした
そしてウワサのあの方ととうとうお逢いしました
出逢いとは本当に不思議なものですね。
たまたま今日、あの時間にお伺いしてなかったら
みんなでご飯もいけなかったですもんね

今日も誘ってくれたあっこちんに、楽しい時間を頂いたみなさんに
長文を最後まで読んでくださったみなさんに感謝して
おやすみなさーい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。